受けるサイト

市販品が見当たらないので,3Dプリンタであるモノを作ろうと思っています.誰かが作ったデータが使えたら楽だなと思いながら,そんなサイトを見ていたら,こんなサイト(サイト違い.笑)を見つけてしまいました.

fingerironsights.jpg


これを付けていったら受けるだろうなぁ.笑

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

  • ともぞう

    ヒロシさん

    照門の方は日本でもよろしくない意味がありますが,まあ真ん中に立てるのにそうしたというだけの好意的解釈で見ておりました.笑

    裏ピースはそうですね〜.そもそも写真を撮るときになんでピースするのか意味不明だとは思ってますけど,裏やってるのはバカかと思いますね.とりあえず海外でアホをさらさないようにしてもらいたいです.苦笑

    裏ピース+中指ですか.あのモデルが自分で作れればシャレで作ってもいいのですが,さすがにアレは難しいなぁ.私はまだ単純な形しかモデルを作れないので修行ですね.
    2020年08月01日 08:36
  • ヒロシ

    ともぞうさん、
    なかなかの作品ですね。照星なんか日本でも結構使われていますよね。照門は南米のある地域だと性的な意味合いがあります。2本指でも良いのですが、日本で良く使われている指でのピースサイン(内側)はあまりいただけない意味が結構あるので閉口してしまいます。スクーバーダイブやっている人にとっては「サメだー」で手の甲を見せると写真の照星の原型で大英帝国軍が相手を侮辱するのに使っていたらしいです。記憶によると確か「まだ弓を引ける指があるぞー」とからしいです。内側ピースサインで照門を中指だけで照星をがアサルトライフルにはもってこいかもです、笑。
    2020年08月01日 02:54